予約確認メールが届かないんだけど??
予約確認メールが届かないんだけど??
回答
携帯電話(@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp)のアドレスを登録された場合、「swans-store-tokyo@yamamoto-kogaku.co.jp」からのメールが受信できるよう、受信設定をしていただきますようお願いいたします。
またマイクロソフト社の提供する@hotmail.comや@live.jp,@yahoo.ne.jp,@ybb.ne.jpなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、弊社からのメールがお届けできないケースが多数報告されております。
大変恐れ入りますがG-mailなど別のメールアドレスでのご登録をお願い申し上げます。
【G-mailをお使いのお客様へ】
弊社からのメールが受信フォルダの「迷惑メール」に振り分けられていることがございます。お手数ですが「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。